CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
レンジを捨てた。
産まれてずっと同じ電子レンジを使っていました。
自分が産まれる前から我が家にあった電子レンジ。

この前の震災で壊れてしまった。
もともと引っ越すときに買い換える予定だったけど、
ずっとお世話になった物を捨てるのはなんだか寂しいですね。

無駄に高性能で喋ったりもします。だからすごく愛着もありました。
自慢でもありました。今の物と比べてすごく重いです。
捨てるのにも苦労したました。

もう二度と「おまかせ解凍です。」「できあがりました。」等の声が聞けない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
レンジだけですごく寂しいのに、家を離れるときはどう思うんだろう・・・。
| 日常のこと | 14:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
そういえば・・・
やっとこさ卒業しました。
これもひとえに、私の努力のおかげでございます・・・。

うそ・・・皆様、父母のおかげと思っております。
友人には助けてもらい、単位を貰えました。本当に自分ひとりでは卒業できなかったでしょう・・・。いやまじで・・・。

親には私立大学を出させてもらい、かなり自分に投資していただいたことでしょう。いや、産まれて今まで、かなりの金額を私に費やしたことでしょう。

とうとう恩返しをする時期を迎えました。
めげずに働き、稼ぎたいと思います。

本当に4年間早かったなぁ。
俺は社会でやっていけるだろうか・・・。いややっていかなければ・・・。

がんばろう。みんながんばろう・・・。
| 日常のこと | 21:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
会社行ってきました。
昨日、内定後初めて会社に行った。
研修の日程とか、航空チケットの受け渡しなどやって、色々話を聞いてきました。
やはり、専門的な用語などが多くとても覚えることがありそうです。
聞いた事もないような事を当たり前のように使えなくてはいけないのです。
ていうか、すでに勉強しないといけない状況です。
ちょっとまじで気合を入れないとやっていけないようなきがします。
気合を入れます。

・・・・ダァァァァ!!・・・・

はい、気合入りました。入りましたよこれ。

明日は、日帰り卒業旅行です。
この気合使い切ってきます。
| 日常のこと | 23:02 | comments(0) | trackbacks(2) |
激しくワロタ
一昨日、お笑いのライブに行きました。
おぎやはぎ、ふじいあきら、田上よしえ、スピードワゴン、マイケル、ど〜よ、東京03の七組の芸人?さんたちが出演しました。

テレビで見るよりか、雰囲気的に、アットホームというかなんだか違う印象を受けて面白いですね。
ネタを忘れてもそれで笑いが取れるし、後から入ってきた人をいじったりと、ライブならではの面白さがあります。

個人的に東京03が一番面白かったです。ランプをつけっぱなしにしているお客さんがいたらしく、その告知をネタの時間を使いやらされていました。
ネタ中も、間違えたりしてたけど、そこがおかしかった(笑)

またお笑いライブ行きたいなぁ・・・。
| 日常のこと | 20:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
携帯替えた!
携帯を替えました。
前の携帯が1年もたずに壊れたため、新規で買えました。

番号もメールアドレスも変更になったため友達にメールしないと・・・。
メンドクセ( ゚Д゚)

周りに同じ機種の人ばかりなのは何かのいたずらでしょうか?
| 日常のこと | 02:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
卒研発表終了
卒研発表終わったぁ!!
これで後は卒業だけ。

この4年間何を学んだのか・・・。
勉強に関してはぜんぜん付いていけてなかったぞ・・・。
てか勉強してないぞ・・・。

まぁ気にしなぁい!!

ひゃっほぉぉぉい!
| 日常のこと | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>