CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
今後の目標
久しぶりに高校の友人と電話で話しました。
いろいろ考えていて、独立も頭の中にあるそうです。
入社して間もない俺は、そんな友人が羨ましい。
ちょっと将来のことも考えなきゃなと思いました。

とりあえず2〜3年自分に投資して、いろいろ勉強したいと思います。
その後、もう一度自分を見つめなおし、今後のことも考えようかなと思う今日この頃です。

まずは、それまでにたくさんの本を読むことを目標にします。
今の業種で独立は難しいだろうな・・・。
| その他 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
地震の影響。
地震の影響。

1、食器が大量に割れた。

2、電子レンジが壊れた。

3、KBCの映りがよくなった。
| その他 | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
震源地
震源地をみて驚いた。
震源地が玄海島の次にウチの地域に近い・・・。

ニュースによると、南西に17センチ動いたそうだ。
本当に島になってしまうよ・゚・(つД`)・゚・
| その他 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
こわかったぁ・・・。
地震すごかったですね・・・。
都市高が使えず、帰宅ラッシュも重ねて渋滞していました。

親を迎えに行くと、場所が埋立地のため道に亀裂、や沈没してたりとにかくすごい有様でした。

家に帰るともう大変な事になってました・・・いやなってます。
どこから片付けていいのやら・・・。
食器は割れ、タンスは倒れ、テレビも落ち、猫はおしっこ漏らしていて・・・。またかよ!どこかしこでも漏らすなよ!!

ふぅ・・・とにかく人は無事です。今から、片付けます。忙しい時期なのに・・・。
| その他 | 20:12 | comments(1) | trackbacks(5) |
ドラえもんの新声優決定
ドラえもんの新声優決まったみたいですね。
まぁ全員知らない人でコメントのしようがないのですが・・・
とりあえず、こちらを見てください。
これだけは言わせてください。



ジャイアン役の人どう見ても14歳じゃないだろう!
| その他 | 18:54 | comments(2) | trackbacks(10) |
テンプレ変更
友人のYUKIちゃんが作成したテンプレに変更しました。

ソフトバンクホークスのカラーは黄色なんですけど、黄色を主としたテンプレなんて目が痛いだろうということでこのような感じになったのだと思います。
球団色を使えないということで難しかったろうなぁ・・・。

ということで、シックな黒と、黄色(オレンジ?)をちりばめた感じに仕上がりました。
うん、すごくいい感じ!!グッド

やはり才能あるよなぁ・・・。
この才能を活かせる職場に是非とも就いてほしいと思いました。

自分にない才能や長所を持っている人をすごく尊敬します。
YUKIちゃんだけ出なく、
多分野にわたり詳しく、好奇心旺盛で人生を楽しんでいるA氏。
感情豊かで、ユーモアセンスもあり、話の構成力がうまいE氏。

自分に才能や可能性を感ていないので、周りを尊敬してばかりです。

何かしらの才能をもって産まれたかったです_| ̄|○
テンプレ替えた報告なのに、欝ブログになってしまった_| ̄|○
| その他 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
<< | 2/5PAGES | >>