CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
出張終了。
月曜から三日間沖縄に出張に行ってました。

あまり良く知らなかった沖縄の歴史を軽く勉強できて良かった。
あ、別に沖縄の歴史を勉強しに行ったわけじゃないんだけどね。
てか、米軍土地取りすぎ!!!なんかむかついてきた。
まぁ、仕事以外にも勉強できた良かったです。


沖縄料理もいっぱい食べ良い経験できました。
きっと、少し育ったと思います。
そして、疲れました。
おやすみなさい。。。
| - | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
正月のプラン
本日から正月休暇に入りまして、休暇中のプランを立ててみました。

 24 献掘璽坤鵝廚鮓る。(一気に全巻レンタル済み)
▲ングダムハーツ兇鬚笋襦(昨日購入済み)
先日購入したPSPで遊ぶ。(塊魂とモンスターハンター購入済み)

寝正月最高!!!
| 日常のこと | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
あぁ〜笑った。
今放送していた、とんねるずのみなさんのおかげでしたの
細かすぎるものまねが最高に面白い。

最近腹を抱えて笑える唯一の番組かもしれない。
番宣でしかない食わず嫌いなんかやめてこれを一時間やってくれよ・・・。

来週はノーカット完全保存版らしい。録画せな!!
| その他 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
プレーオフ・・・・
ちょっ・・・今年もですか??
今年もあの悔しさを??
ご勘弁を・・・。

去年書いた記事と全く同じ心境です。

ロッテは勝ち抜いてきた勢いとチャレンジャーという立場で地に足が着いたプレーが出来ていますね。流石です。
てか、やっぱボビーはすごいね。柔軟な采配が出来てる。

ホークスは細かなミスが目立ったり、特に主力が力んでいる。
明日の休暇でリフレッシュ!!

もっと試合が見たいので是非とも最終戦まで持ち込んでください。
| 野球のこと | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の記事にて
<飲む発毛剤>厚労省が国内販売を承認、11月末ごろ発売



グッジョブ!!グッド
| その他 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホークス優勝!(仮)
祝!ホークスレギュラーシーズン一位通過!!
去年と同じ二位との4.5ゲーム差がなんだか縁起悪いような・・・。

今年こそはリーグ優勝を果たしてほしい!ほんとに・・・。
去年の悔しさを喜びに!!!
しかし今年は強かった。


あ、阪神優勝おめでとう。
| 野球のこと | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/17PAGES | >>