CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 研修一日目終了 | main | 今後の目標 >>


| - | | - | - |
お久しぶりです
お久しぶりです。

四月に入ってから引越しのため、ネットが出来ない状況でした。
その間に社会人にもなりました。激しく、気持ちが重いです・・・。
新居の生活も便利だけどなんだか寂しい・・・。
22年間住んでたとこから移ったからかな?
すごく落ち込む・・・。田舎でもあの家が好きだったんだな。

とこんなこと書くとまた重き始めると落ち込むから、ポジティブに行きます!!
毎週末を楽しみに、お仕事がんばります!何をしていいのかわからないけど。
忙しそうで、指導してもらう時間が少ない。積極的に自分でやること見つけろって言われてもね・・・。とりあえず、何かやることないかを聞いて、それをやっている日々です。これでいいのかな・・・。
自分に仕事がないときは積極的に定時で帰ります!残業してれば良いってもんじゃないしね。

やっぱ文面にはネガティブな感情がでてしまう。とりあえず職場になじむことだな・・・。
| 日常のこと | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://p900i.jugem.cc/trackback/89
トラックバック