CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< no title | main | 震源地 >>


| - | | - | - |
こわかったぁ・・・。
地震すごかったですね・・・。
都市高が使えず、帰宅ラッシュも重ねて渋滞していました。

親を迎えに行くと、場所が埋立地のため道に亀裂、や沈没してたりとにかくすごい有様でした。

家に帰るともう大変な事になってました・・・いやなってます。
どこから片付けていいのやら・・・。
食器は割れ、タンスは倒れ、テレビも落ち、猫はおしっこ漏らしていて・・・。またかよ!どこかしこでも漏らすなよ!!

ふぅ・・・とにかく人は無事です。今から、片付けます。忙しい時期なのに・・・。
| その他 | 20:12 | comments(1) | trackbacks(5) |
| - | 20:12 | - | - |
コメント
怖すぎる。。。
昨日はあんなに楽しかったのにねぇ。
| ナオリン | 2005/03/20 10:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://p900i.jugem.cc/trackback/81
トラックバック
地震もあった日。
昨日よりも少し早い9時起き! 寝たのは・・・5時・・・ですけど。 (下の記事のとおり、「お金が殖える!富豪の法則!」を読んでました。) 睡眠時間4時間で、「朝から、勉強しろ」なんて、無理な話です。 いろいろと録画してたものを、朝からひったすら見てました
| 合格への道 | 2005/03/20 8:24 PM |
地震、そして・・・
もう地震ネタはいい頃だろう、って時に…(笑) うちは福岡市の西側なんですが、ものっすごい揺れただけで何も被害はありませんでした。 倒れたのは空のペットボトルと歯磨き粉くらい。 東側の友人達はお皿割れちゃったり大変だったみたい…。 でも、怪我とかなく
| ゲッツー三昧!! | 2005/03/21 1:03 AM |
余震‥
いつもなら、トラックが通ったり 風がちょっと強いときに揺れるようなものにも びくっと反応してしまう。 精神が磨り減るので、思い切って寝てましたw いまから友達の家に避難してきます‥ 部屋の片付けはのちほどだな。
| Enjoy Life | 2005/03/21 10:15 PM |
余震‥
いつもなら、トラックが通ったり 風がちょっと強いときに揺れるようなものにも びくっと反応してしまう。 精神が磨り減るので、思い切って寝てましたw いまから友達の家に避難してきます‥ 部屋の片付けはのちほどだな。
| Enjoy Life | 2005/03/21 10:16 PM |
3 ti nel
ij?ä
| 3 ti nel | 2007/04/29 4:31 AM |