CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 超観たいとです。 | main | 超お勧め本。 >>


| - | | - | - |
アナザーコード 二つの記憶
アナザーコード 2つの記憶
アナザーコード 2つの記憶

つい先ほどクリアしました。

このゲームはミステリーアドベンチャーで、いろいろな謎を解きつつ、
キャラクターを事件解決まで導くという内容です。

謎解きが面白くて、ニンテンドーDSの機能をフルに使ったものとなっています。

途中、こんなんわかんねーよ!といったものもありましたが。それが解けたときの快感はDSだからこそだと思います。
(´-`).。oO(まさかDSをあんなふうにしないといけないとは・・・)

ストーリーが短過ぎるのが少し欠点ですね。まぁ長ったらしいゲームは嫌いなので自分としては良かったです。
| ゲームのこと | 00:57 | comments(4) | trackbacks(2) |
| - | 00:57 | - | - |
コメント
アナザーの楽譜ってあるんですか??
| ? | 2005/03/19 10:22 PM |
アナザーの楽譜ってあるんですか??
| ? | 2005/03/19 10:22 PM |
アナザーの楽譜??なんなんですかそれ・・・・・
| !!? | 2005/08/07 3:43 PM |
音楽室のピアノのことっすか?

| +-0 | 2005/08/14 12:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://p900i.jugem.cc/trackback/71
トラックバック
ニンテンドーDSに4色追加
【今日のニュース小見出し】・2005年度予算案が衆院通過・米金門橋、自殺防止か景観か・私大生の仕送り生活費わずか・ニンテンドーDSに4色追加・ジーコに嫌われた国立競技場・映画「タッチ」エキストラ募集・フェイ・ウォンの結婚は近い?【ニュースTOP記事】[ゲーム]ニ
| 売れ筋デジカメ.com | 2005/03/02 9:12 PM |
アナザーコード 2つの記憶
アナザーコード 2つの記憶 やっとクリアしました。 アレです、ユースケがCMやってた謎解きモノです。 触ることで謎が解ける…… 例えば、モノを動かしてみたり、バラバラになったものを組み合わせてみたり、息を吹きかけてみたり、頬を赤らめてみたり(
| ゲッツー三昧!! | 2005/03/14 9:58 PM |