CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< グッズについて | main | トロイ!とろい!! >>


| - | | - | - |
ここ二日間の出来事。
えっと、ハウルみたぞぉぉ!!
やっぱ宮崎アニメは良いですね。

今回は世界観とかの雰囲気がラピュタに近くてとても好きです。
まぁ個人的にはラピュタを越えるものは今後もないと思いますが。

あ、見た後腑に落ちないとこもあったけど、色々な人の意見を見聞きしたら結構納得出来ました。やはり深いんですねぇ。
ネタばれになるから控えるけど自分の浅はかな考えじゃそこまでは考えなかったなぁ・・・。
とにかく面白かったです。みんな!また映画観に行こうぜぃ!


さて、昨日は念願のマジックアカデミー2をやってきました。
まだ導入されてるお店が少ないのかCOMが多かったです。そして激バカでした(笑)
結局、一回やって7級まで上がっちゃいました。昇級の判定が良くわからないです。一緒に行ったアサオカの方が全体的に点数多かったのに自分の方が多く昇級しちゃった・・・。なんでだろ?
あと、やつら引っ掛け問題出してくるから気をつけろ!

○○は●●・・・(この時点で回答)・・・ですが・・・
うおぉぉぉい!!!

問題は最後まで聞きましょうね。
| 遊び | 13:17 | comments(2) | trackbacks(6) |
| - | 13:17 | - | - |
コメント
とりあえず、トラックバック‥と思ったら
お兄!記事をわけてないじゃなーい。
内容充実しすぎよっ(笑)

と、とりあえず、2個してみました(;・∀・)
| ayako | 2004/11/25 1:20 AM |
分けとけば良かった!!
最近ネタが少ないのにもったいなかった!!!
| dai | 2004/11/25 5:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://p900i.jugem.cc/trackback/39
トラックバック
ハウルの動く城 2
ハウってきました‥ 胸いっぱい お腹いっぱい とても満足です。 もう一度見に行きたいなー 誰か行きません?(笑) いま感想を書くと ネタバレ満載になりそうなので もうちょっと練ってから書きます。 ‥たぶん。 実は、見に行く前に着メロもハウル
| Enjoy Life @ ゴッゴル参加中 | 2004/11/25 1:17 AM |
クイズマジックアカデミー2
( ・ω・)< 本日は、大変マニアックになっております。 やってない人には何がなんだかわかりません。 読み飛ばしてください(笑) いや、でもアメブロではcbxさんがいるし! もっと普及する為に、TBの旅に出ます‥。 やっと登場です。 めずらしくノート
| Enjoy Life @ ゴッゴル参加中 | 2004/11/25 1:17 AM |
『ハウルの動く城』
『ハウルの動く城』観てきました! ちんまり反転色でネタバレ書いてますので、既に観てきた方のみ、反転してお楽しみください。 映画始まる前の予告編での情報しか入れず、ドキドキ状態で観るのだ! って思ってたけど、こないだ妹に、衝撃の事実を告げられまして…
| ゴッゴル三昧!! | 2004/11/25 10:12 AM |
【映画】ハウルの動く城見てきました!!
ハウルの動く城見てきました[:楽しい:] 感想を書くとネタバレになってしまうので 今日は映画全般について思ったことを書いてみようと思います。 私的にはこの映画、 ayakoっちと同意見でとても満足だったのですが。。。。[:汗:] いろんなサイトで感想をみると
| YUKIのつれづれなる日常の記録(仮) | 2004/11/25 12:50 PM |
pictures of barcodes
ijij?ν
| pictures of barcodes | 2007/03/24 11:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 11:38 AM |