CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 帝国動く!! | main | 第一話 生誕ゴッゴル! >>


| - | | - | - |
ゴッゴル!祭りにのっかってみる。
第三試合
○マスク・ド・ゴッゴル ― 珍獣サンダーライカー×
         2R2分45秒
         決め技 ゴッゴル!


敗者ライカー選手のコメント
 いやぁ相手のゴッゴル!には警戒してたんすけど、
 ちょっと消極的過ぎましたねぇ。
 ゴッゴル!は驚異的ですよ・・・。
 みせどころはあったと思いますよ。
 結果、一瞬の隙をつかれていいゴッゴル!もらっちゃいました。
 自分のミスっす。今回は完敗っす。


勝者ゴッゴル選手のコメント
 ん〜やりにくかったね。ゴッゴルも警戒されてたし。
 まぁ、そのぶん相手も手を出しづらかったろうね。
 途中、いいのもらっちゃってちょっと焦ったよ。
 最後はゴッゴル!で決めて満足いく試合だった。
 ライカー?いい選手だよ。またやりたいね。


お互い健闘を称えあっていました。
| その他 | 13:05 | comments(2) | trackbacks(9) |
| - | 13:05 | - | - |
コメント
最高や・・・アンタ最高や。。。。(笑)
| YUKI | 2004/10/21 1:07 PM |
あなたがFlash頑張ってる間にトラバ返しておきました。
マスク・ド・ゴッゴルの試合は何chで見れますか?
大晦日とかにやってんですか?
| 妻 | 2004/10/21 5:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://p900i.jugem.cc/trackback/29
トラックバック
ゴッゴル祭りに参加してみる
「ゴッゴル」という言葉を聞いたことありますか? 。。。ないですよね(笑) YUKIちゃんから聞いたのですが、 先日までは、なにも意味を持たなかったこの言葉が、今脚光を浴びているとか。 SEO-Associationにて、第 1 回 SEO コンテストが開かれているようです
| おさむ日記 | 2004/10/21 1:36 PM |
ゴッゴルという祭。
『SEO-Association』ってサイトで面白げな企画が!と、YUKIちゃんから紹介されて、まぁ早い話乗っかっちゃおうかしら、と。 『ゴッゴル』という、意味不明というか、意味のない単語をgoogleで検索し、TOPで引っかかったら賞品を!ってゆうアレらしいです。 まぁ詳し
| ゴッゴル三昧!! | 2004/10/21 5:15 PM |
ゴッゴルリンク集を
作ろうかと思ったけど、すでにつくっている人がいるのでやめ。 とりあえず、叫んでおきますw 「ゴッゴル、ゴッゴル、ゴッゴル」。 「ゴッゴルはゴッゴルの上にゴッゴルを作らず」 「1日1ゴッゴル」 「ゴッゴルを笑うものはゴッゴルに泣く」
| アメーバ観察日記 | 2004/10/22 1:39 AM |
ゴッゴルのゴッゴルによるゴッゴルのためのゴッゴル
ゴッゴルという言葉でSEOコンテストをしているので参加してみます。 詳細はこちら↓ 第 1 回 SEO コンテスト ところで、ゴッゴルという言葉の意味だけど、特にゴッゴルという言葉に意味はないようなので、勝手にゴッゴルについて色々と考えてみました。
| readkeiba.blog/競馬・読む・見る・書く・・・ | 2004/10/23 6:07 PM |
【ゴッゴル】ゴッゴルレンジャーとは?
地平線の向こうから現れたマッチョメン!我ら、SEO戦隊、ゴッゴルレンジャー!!!・・・説明しよう!ゴッゴルレンジャーとは、第 1 回 SEO コンテストから生まれた正義のヒーローなのだ。なんかおもしろかったから勝...
| SEO戦隊 ゴッゴルレンジャー | 2004/10/28 12:06 AM |
ゴッゴルの女
ゴッゴル一過で 虎の子 どんだけ 高円寺を横切るか 試してみたい 気がする、 あたしナツコ。 @いざまん 第 1 回 SEO コンテスト
| 高円寺の女 | 2004/10/28 4:21 AM |
第2回 ゴッゴルの秘密はウン○中に探れ!
ゴッゴルにパニッシュ!! お食事中の皆様、すみません(*- -)(*_ _)ペコッ 「ねえ、もうこんな時間だし、寝よ〜」 って言っても、これからがゴッゴルにとって楽しい時間なんだって。 しつこく言うと、また「ゴッゴルァ」「ゴッゴルァ」と怒られちゃうから、
| 斬りまくり★情事日記<withゴッゴル> | 2004/10/30 1:48 AM |
ライブドアはたぬきだゴッゴルァ
ライブドアの規約改悪について「なんてアホな文面だ、ゴッゴルァ〜」と唖然としたけど、利用者からの多くのブーイングTBにより、再度、規約変更されましたが...ゴッゴルァ〜 「法律に詳しい人間が社内に居な ...
| 斬りまくり★ゴッゴルァ日記 byプチセレブ | 2004/11/20 12:50 AM |
ゴッゴル
古きよきゴッゴルの時代
| あどぶいらを生きる | 2006/02/08 2:20 AM |