CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
お久の更新
ベース

ベースを買いました。
買ったからにはある程度弾けるようになりたいです。
昨日練習したけど難しい!!
指が動かん!!
むきゃー!!

でも、弾ける所までセッションしたら面白いね。
もっとうまくなりたい!!
| 遊び | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
三国志大戦始めました。
昨日、高校の時の友達と久々に遊びました。
結婚し、子供がいる奴もいて、奥さんと、子供も連れてきました。
奥さんいい人で安心しました。

ほかの友達来るまでの時間をつぶすためにゲーセンに行くことになりました。
三国志大戦という斬新なゲームがあるのですが、それを友達がやっていたので少し見ていたら、すごく面白そうなのでおいらも始めちゃいました。

盤面に、カードを設置しそのカードが自戦力となり戦を始めます。
各々のカードには色々な特技があり、それを駆使して戦います。
相手の城まで自軍を進め攻城し、陥落させれば勝ちです。
いかに、相手に自城にこさせず、攻城するかがポイントです。
特技を使うタイミングや、カードの配置など幅広い戦術があり、とても面白いです。

合流した友達も、三国志大戦をやっていました・・・。
連れてきた子供(赤ちゃん)にはこんな大人になってほしくないと思いました。

その後、自宅で遊んだり、飲みに行ったりとても有意義な一日でした。
| 遊び | 10:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
テニスおもろ!!

テニスをやってきました!!
YUKIちゃんのお誘いでテニスサークル?に同行しまして、頑張ってまいりました!

行く前にラケット(名前募集中)を購入し、気合は充分!
さてやってみたものの、予想以上に難しい・・・。
ボールが思ってるように飛んでくれません。

(´-`).。oO(破動球くらいはマスターする気だったのに・・・)

まぁ初めてなもんでこんなもんでしょう・・・。
だよね・・・?
サーブは上達出来そうにない・・・。ってか見えてこない!!まぁ頑張ります。

今年は、後少ししかやらないそうだけど、日曜日に休みを取れたら出来るだけ参加させていただきたいです。
来年くらいはプロになってるかも!!(嘘)

てか、今日ね、体が重かったり痛かったりするのは何!
あれ?なんかさ、何かの呪い!?
やっべ教会行かなきゃ!神父さんに呪い解いてもらわなきゃ!!


てことで、現在ドラクエ
勇者ダイレベル16



| 遊び | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
ここ二日間の出来事。
えっと、ハウルみたぞぉぉ!!
やっぱ宮崎アニメは良いですね。

今回は世界観とかの雰囲気がラピュタに近くてとても好きです。
まぁ個人的にはラピュタを越えるものは今後もないと思いますが。

あ、見た後腑に落ちないとこもあったけど、色々な人の意見を見聞きしたら結構納得出来ました。やはり深いんですねぇ。
ネタばれになるから控えるけど自分の浅はかな考えじゃそこまでは考えなかったなぁ・・・。
とにかく面白かったです。みんな!また映画観に行こうぜぃ!


さて、昨日は念願のマジックアカデミー2をやってきました。
まだ導入されてるお店が少ないのかCOMが多かったです。そして激バカでした(笑)
結局、一回やって7級まで上がっちゃいました。昇級の判定が良くわからないです。一緒に行ったアサオカの方が全体的に点数多かったのに自分の方が多く昇級しちゃった・・・。なんでだろ?
あと、やつら引っ掛け問題出してくるから気をつけろ!

○○は●●・・・(この時点で回答)・・・ですが・・・
うおぉぉぉい!!!

問題は最後まで聞きましょうね。
| 遊び | 13:17 | comments(2) | trackbacks(6) |
HY魂!
HYのライブ行ってきました!

正直感動しました!!
昔、サザンのライブ行って以来なんですけどやっぱいいですね。
いつも聞く好きな曲を生で聞けるのは感動です。

しゃべりもなまってて面白かった楽しい
沖縄弁は和みますね。

また行きたいなぁ〜。
てか、ポルノのライブ行きたい!


あ、そうそう関係ないけど、誰か肩こり治す方法知らない?
| 遊び | 17:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
金欠病
見た目はおっちゃん!
頭脳もおっちゃん!
daiです!こんにちは・・・。

今、手持ちのゲーセンのカード四枚になりました。


麻雀格闘クラブが新しくお仲間になりました。
ちょいと前までやってたんですけど、三段くらいで壁にぶち当たりやめてました。
久しぶりに再開したところ、すでに壁にぶち当たりました・・・orz
でも、楽しいんだよなぁ・・・。
相手に高い手を振り込んだときにドカァーーン!!ってなるんだけどちょっとしたホラー映画よりドキッとしちゃいます冷や汗

クイズマジックアカデミーも新しいバージョンでるし、何か凄くお金のかかりそうなのが新しく出るみたいだし・・・。そっちも気になってるんです。

(´-`).。oO(バイトやめられないなぁ・・・)





| 遊び | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>