CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
今日の一言
あれ!?
クロアチアって12人選手いない!?
| その他 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐ豪戦!!
やっべ、もうすぐ始まるよ!ワクワクテカテカ。
今日はさくっと帰ってサッカー観戦に備えています。

しかし、明日は8:50には北九州にいないといけない・・・。
何時起きなんだちくしょう・・・。
| その他 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
あぁ〜笑った。
今放送していた、とんねるずのみなさんのおかげでしたの
細かすぎるものまねが最高に面白い。

最近腹を抱えて笑える唯一の番組かもしれない。
番宣でしかない食わず嫌いなんかやめてこれを一時間やってくれよ・・・。

来週はノーカット完全保存版らしい。録画せな!!
| その他 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の記事にて
<飲む発毛剤>厚労省が国内販売を承認、11月末ごろ発売



グッジョブ!!グッド
| その他 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
物申す!
これだけは言わせてくれ!!

レッサーパンダはずっと前からマイブームでしたからぁぁぁ!!

時代を先取るニューパワー!!

| その他 | 20:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
J-com加入
新居にはケーブル回線が最初から引いてあるので
J-comに加入し、今日から観れる番組がかなり増えました!
仕事が始まって観れる時間が少なくなったけど・・・。 

しかし、熱い!超熱い!ドラゴンボールとか観れる!!
たけし城も観れる!
せっかくなんで、オプションチャンネルも追加して、
ゲームセンターCXやウゴウゴルーガーも観れる!!

あーもう仕事に行きたくない・・・。
プロ麻雀とかも観れんじゃん!!うっほーい!!
| その他 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/5PAGES | >>