CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラムレッスン
ドラム

今日も練習して来ました。
とりあえず、基礎の基礎は出来るようになり、
次は父がいるときに次のステップを教えてもらうことに。

てか、あれだね。足がかなり弱っているからガクガク来るね。
トレーニングからやらないかんばい。
| 音楽 | 19:51 | comments(0) | trackbacks(2) |
ポジション変更!
バンドメンバーのドラムの人が家庭の事情により
ほぼ参加が出来なくなりました。

エースがいないと形にならない(´・ω・`)ショボーン

で、自分がドラムをやろうと思い、昨日から練習を開始。
私の父がドラム暦数十年で、プロ級の腕前。
指導を受けることにしました。

まだまだ基礎の基礎のそのまた基礎の段階ですかが、日曜の夕方は
なるべく時間を取って練習したいと思います。

あとは、ベースかギターがそろえばなんとかなるかな・・・。
| 日常のこと | 20:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日の一言
あれ!?
クロアチアって12人選手いない!?
| その他 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐ豪戦!!
やっべ、もうすぐ始まるよ!ワクワクテカテカ。
今日はさくっと帰ってサッカー観戦に備えています。

しかし、明日は8:50には北九州にいないといけない・・・。
何時起きなんだちくしょう・・・。
| その他 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
サマーシーズン到来!
ご無沙汰しております。
気がついたらもう世間はW杯一色ですね。
是非とも決勝トーナメント進出してほしいものです。

明日は早くお家に帰って応援します!
4年前みたいに友人達と騒ぎながら応援したいんだけどね、
厳しいね・・・。

昨日観た「ポセイドン」が中々楽しかった。
ただ、キャラが薄くてドラマ性にかけてた。
あまり書くとネタバレになるからやめときます。

パニック映画の基本ができていて、90分が早く感じた。
閉所恐怖症、水恐怖症のかたはご用心を。


| 日常のこと | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の一言
あのジャッジはありえねぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=r3Xq9HgNZXE&search=wbc
| 野球のこと | 23:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/17PAGES | >>